■ チケットをご購入する方からの質問一覧:
 
切手の買取について
お申込みは、メールもしくは、FAXにてお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 
注文方法がわかりません
お申込みは、メールもしくは、FAXにてお願いします。
詳しくはこちらをご覧下さい。
 
電話で予約はできますか?
お電話での在庫確認は可能ですが、お申込みはお手数ですがメールもしくはFAXにてお願いします。
 
パソコンがありません(FAXがありません)
パソコンやFAXだけでなく、携帯電話サイトからもお申込みいただけます。
携帯電話サイト
携帯電話サイトのアドレスをお持ちのモバイルへ送信する場合はこちら
  
キャンセルは可能ですか?
チケットの発送前のキャンセルはお受けできます。ただし、頻繁にキャンセルをされた方、もしくは、無連絡でキャンセルをされた方は、次回からのお申込みは、銀行振り込み確認後の発送となる場合がございます。
お客様にチケットをご確認いただき、既に発送してある場合はキャンセルはお受けできません。この場合、お客様には一度チケットを受け取っていただき、委託販売で当社がお受けする方法になります。
 
いつ頃、到着いたしますか?
代金引換:
お申込み後、ご連絡が取れればすぐに発送いたしますので、早くてお申込み翌日、翌々日にお手元に到着します。北海道、沖縄、離島にお住いの場合はご住所により、3日程かかる場合もございます。

銀行振込:
ヤマト運輸時間帯指定であれば、お振込み翌日ご指定のお時間に到着します。(一部地域を除く)
 
代金引換郵便とはなんですか?
銀行や郵便局などでのお振込みの手間が省けます。チケットを郵送いたしますので、郵便局員さんにお代金と引換にお受け取り下さい。ご不在の場合は不在伝票が入りますので4日以内にお受け取り下さい。
お受取書がそのまま領収書になります。(印紙が貼って無くても税務署で認められています)
 
時間帯指定はできますか?
代金引換での到着時間のご指定はできかねますが、ヤマト運輸時間帯指定(銀行振込)であれば、本州内を翌日にお届けできます。ご不在の場合は不在伝票が入りますので4日以内にお受け取り下さい。
  
東京に出張するのでホテルで受け取りたい
ヤマト運輸時間帯指定(銀行振込)であれば可能です。(代金引換は不可です)
その場合は、ホテルフロント宛に発送いたしますので、『ホテル名』、『ホテルご住所』、『ご宿泊日』、『ご宿泊代表者様名』を別途お知らせ下さい。
 
不在の場合はどうなりますか?
ご不在の場合は不在伝票がご自宅等のポストに入りますので、再配達の日時を最寄の郵便局に指定していただくか、郵便局に取りに行っていただく方法になります。
 
郵送してほしいのですが・・・。
お申込みいただく方のほぼ全てが郵送です。代金引換郵便ですので便利で安心です。
お近くであれば店舗に取りに来て頂くことも可能です。
 
「1枚バラ」・「1枚」などはぺアで取れますか?
「備考」欄に「1枚バラ」・「1枚」となっているチケットは、1枚しかございません。ペアでお申込みの場合は、「備考」欄が「ペア」のものをお選び下さい。
 
一度に複数お申込み出来ます?
一度に複数のお申込みは可能です。
その場合はお手数ですが、お申込みフォームの、「お申込み番号」で「第二希望」「第二希望チケット金額」と一番下の「備考(ご希望等)」にご記入下さい。
 
座席(位置)がわかりません
お手数ですが、東京ドーム公式ホームページなどでご確認下さい。
当社座席表(東京ドーム)
  
「備考」に4枚連番と書いてあるチケットを3枚連番にしてほしい
当社からチケットの委託者に、3枚連番にできるか聞いてみることは可能です、多少お時間がかかります。
 
チケットを1週間後に受け取りたいのですが可能ですか?
代金引換ではお受けできませんが、事前に銀行振込でお代金を頂き、ヤマト運輸時間帯指定で発送しております。その場合はお申込み時にお申し付け下さい。
 
両親(家族)にプレゼントしたいので代金引換で金額を知られたくない。
事前に銀行振込でお代金を頂き、配達記録郵便・ヤマト運輸時間帯指定で発送しております。
その場合はお申込み時にお申し付け下さい。
 
どの席が良いですか?
野球などのスポーツの観戦では、一概にはどれが見やすい、良いのかお答えができません。
前の方をご希望するお客様もいらっしゃいますし、逆に内野B席などは後ろの方をご希望するお客様もいらっしゃいます。
メガホン片手に応援する場合は、外野指定席、内野B席が多く、ビールや食事などを取りながら応援する場合は、内野S、A、C席を希望する方が多いです。また、スターシート、オーロラシートやビームシートなどは、年間シートの為、お席は前方ですが、あまり入ってはきません。
 
通路側ですか?(通路側を希望します)
通路側の場合もございますが、通路側で無い場合もございます。
 ご質問はこちら
 
 
■ チケットを委託販売される方からの質問一覧
 
委託販売とは何ですか?
何かの都合で行けなくなったしまった等の余ったチケットを、チケットを持っている方からお預かりし、当社が販売する方法です。
あまりにも高額なチケットはお受けできません。
チケット委託販売の詳細はこちら
 
チケットは買い取っていただけますか?
チケットのお買取は只今しておりません。チケットの委託販売でしたらお受けできます。
チケット委託販売の詳細はこちら
 
チケットが売れなかった場合どうなりますか?
チケットが売れ残った場合、ご希望があればチケットを郵送にてお返しいたします。
ご希望が無い場合はこちらで処分いたします。
当社が買い取るようなことは致しません。
 
チケットを返却してほしいのですが、できますか?
メールかFAXなどでご連絡いただければ、翌日もしくは翌々日に到着するようにチケットをヤマト運輸時間帯指定(着払い)にて返却いたします。
※お早めにご連絡ください
 
なぜ?委託できないのですか?
委託金額が高額、雨天時の払い戻しが不便、招待券など、勝手ながら当社の判断でお断りをさせていただく場合がございます。
 
販売できたかどうかどのように確認できますか?
お電話でも可能ですが、確認に手間取りますので、お待ちいただく場合がございます。
メールやFAXでお問い合わせいただければ、正確にお答えできます。
買い手よりお申込みがあった場合には、ホームページより削除します。
 
ホームページから一度、削除されたのに、どうしてまた掲載されているのですか?
チケットにお申込みがあった時点で、基本的にホームページより削除しております。
お申込みなさった方が、発送前にキャンセルした場合は、再度掲載しております。
  
チケットが販売できた場合、いつ頃、入金されますか?
代金引換郵便にて発送しておりますので、入金確認に時間がかかります。
通常、試合日が過ぎてから、入金させていただいております。
ご協力よろしくお願いします。
 
手数料はいくらかかかりますか?
販売できた場合のみ、手数料は販売金額の10%もしくは1枚に付き500円の金額が高い方をいただいております。
チケット委託販売の詳細はこちら
 
4枚連番でありますが、ペアとペアで販売できますか?
4枚連番であれば、4枚連番はもちろん、ペア+ペア、1枚×4組などで委託可能です。
ご希望事項をご記入下さい。
ご意見ご感想はこちらまで
 
 

 
静岡県公安委員会許可 49116001483号 チケット商

〒426-0002 静岡県藤枝市横内571-5
有限会社 チケット東京(当社金券ショップ)
TEL 054-644-7485
TEL 054-644-7509
ご意見ご感想はこちらまで